あ〜ぁ

下記の情報を見るや否や2007年の卓上カレンダーの2月4日の空白に星1つ、2月17日の空白に星2つを記入しちゃいました。

新メンバー光井 愛佳の初の握手会イベント決定!
今後の成長が楽しみな光井の初めてのファンクラブイベント!
皆さん是非遊びに来てね!

さらに!!!初イベントの光井をサポートするメンバーとして、 リーダー吉澤ひとみと、初めて後輩が出来た久住小春の参加が決定!
もちろん!握手会には、2人も参加するよ!

イベントオリジナルグッズの販売もあり!
皆さんのご参加お待ちしています!

このイベントの日程が、2/4(日)東京と2/17(土)大阪&愛知だったんでそれぞれの日に星をつけました。
僕が星をつけるの時はよっすぃイベントへの参加「確定」の時のみ。



ところが、この告知にはまだ続きがあり、申し込み後の抽選形式だったというオチ。
抽選とか当たり前といえば当たり前なのですがそうなると僕は駄目。
凄く弱い。
今回は落ちても吉里DS落選時程のショックは無いとわかってるけど、とにかく嫌です。
そういえばDS落選した時、「落選していけなかった人の為にも、また吉澤さんのディナーショーやってくださいね」ってFCに電話したのに結局その後やってくれないです。電話が逆効果だったのかも(汗。


話は戻って、運任せのものだと常に僕には不公平。参った。カレンダーに星つけちゃったけどいけないかもしれない。
運の悪いヲタは自宅でDVD鑑賞でもしてろってオチが濃厚です。
おっといけない。久しぶりにネガティブな鬱世絵にナッチャッタ。