16日の朝刊、うちは讀賣なんですが、歴代モーニング娘。メンバー23人の顔写真を誰か別の人の胴体と合成して作った宣伝写真が2面デカデカと掲載されてました。
この中の情報に8thアルバム「SEXY 8 BEAT」がありました。
やはりツアータイトルとほぼ同様のアルバムタイトル。
それよりも気になるのは発売日。その発売日は3月21日。
間違いなくアルバムメインな春ツアーは3月17日から。
という事は、モヲタラストってことで入れ込みたい春ツアーの初日に初めて聞く曲が5、6曲あるのが確定じゃないですか。
・・・これはちょっとしんどい。
初日は弾けきれないこと必至です。



でも、冷静に考えるとモーニング娘。ってそういうもんでしたね。
進化し続けるモーニング娘。の新鮮さを感じながら駆け抜けるラストツアー。
そうなりますね。


ちなみに、春ツアーにてやって欲しいセットリストはまた3月にでも書こうと思ってます。

う〜ん。それにしてもまだ春がラストって気がしない。