すごい。本当に正月ワンダへ1度も行かずに終わった。


今日も自宅でTV見たりネットしたりテニスやったりしてました。
吉ヲタになって初の事態がよりによってよっすぃが娘。卒業するこの2007年になるとは。


そんな2007年は未だによっすぃを見てませんが、これだけ現場離れが進むととジッとする事に慣れますね。
行きたいのにライブがなかった昨年7月23日〜9月29日(これは長かった)とは違い、今回はライブやっているから行こうと思えば行けるのに我慢している。


自分は本当にライブあってのモヲタでした。
どう考えてもライブが1番楽しい。
でも奇しくも今、ようやく、ライブに行かずにいられるようになりました。
こうやってこのままモヲタ自然消滅もありえます。
が、よっすぃがモーニング娘。として活動するのは5月まで。僕の大好きなライブは後29公演で終了。
見たくても見れなくなるまで後29回です。後はこれが減っていくだけです。
行かなくちゃ・・。
これは意地の問題です。


あ、横アリ最終は見ないから早速1公演減るよ(汗。