よっすぃにとって娘。ラストシングル??

昨晩、アマゾンで「笑顔YESヌード」を予約しました。
よっすぃラストだからと3枚予約しました。
でも、よく考えてみたら誰も吉澤ひとみのラストシングルってコメントしてませんよね?
いつもだったら誰々のラストシングルってコメントあるんですけど。
という事は、よっすぃ在籍中にもう1枚出るのかな?


ま、とりあえず「笑顔〜」ですが、昨日は思い付きでたまたま予約したんですが、今日になって適時な感じで音源を聞くことが出来ました。


歌いだしはよっすぃ。
やっぱラストシングルなのかと思ってしまった。
というか、つーか、これいいじゃん。
上品で聞き心地がよい。それでいて軽快でカッコイイ。
あとは衣装とかダンスで品を下げない事を祈ります。