23日

一応前日に支度が終わっていたのでこの日は15時過ぎまでゆっくり。
そろそろ時間だなと、かめそへ会いに上野へ。てかハワイへ行く為に上野へ。


僕はアロハシャツをインナーに着込むという気合の入りようでした。


成田空港到着後うえさんバンビちゃんと一緒にレストランで休憩。

吉里DS情報くる。


みくるさんと連番決定。
みくるさんに申込をお願いするも我が本名が携帯で変換できないせいで迷惑をかけましたm(_ _)m



飛行機4連番で離陸。
ガッタスの時と比べると幾分か寝れました。
到着日にイベント無い今回の方が寝ていけるとは(汗。


ハワイ到着後、バス号車ごとの集合。
ガッタスの時よりは多いけど、どう見ても人数少ない。
いつもの時間潰しでプチ観光。
今回はギャラリアで1時間以上も自由時間がありました。
ギャラリアでは知り合いの方々に結構会えました。

昼食兼イベント説明会を終え、徒歩でホテルへ移動。チェックイン。



3階。低い。低まりました。
部屋へ入ると意外とキレイで好印象。
初めて部屋へ入る時のカードキーの反応は問題無しだったんですが、これが後々反応悪くなっていくのが腹立たしかったです。
酷い時は10回以上カチャカチャと出し入れしました。

部屋はバルコニーが狭いながらも雰囲気最高。過去最高の雰囲気でした。
すぐそこにプールやオープンレストランが見え、3階で低まってた気分が高まりました。


ハロショのオープン日が翌日ということでとても暇でした。
かめそが1人で海いってたような気がしないでもない。
夜になり、うえさんバンビちゃんにさとしさん班長を加えて夕食へ。
僕以外皆ロコモコを注文してましたが僕はチーズビーフサンドイッチとかいうのを注文。
とても美味しくなかったです!



時差ぼけを直す為一生懸命起きていたので夜は眠くて仕方なかったです。
お約束のABCでお酒を買ってバルコニーで飲みました。
下では火が灯ったオープンレストランで演奏とかショーをやっていて気分も最高。幸せな気持ちでした。
何時だったか忘れたけど翌日に備えて就寝。