24日その1

午前中、何時だか忘れたけどとにかくツアーデスクに集合。
先ずは10ショット撮影。
この日は早くよっすぃを見たくて見たくて仕方なかったです。
21日のラジオ観覧で見たのに凄く久々の生よっすぃだ!って感じがしました。
会場まで徒歩で移動。
到着後割とすぐに順番。
直前情報では隣は愛ちゃんと亀だとか。それよりもよっすぃが最後列ってのに凹みました。
イベント名の通り、ドキドキして望みました。実際このドキドキがたまらない^^
最終確認を済ますと自分の前3人位の風景を見れました。

並んでいる間よっすぃにニヤリと含み笑いをされたのでお辞儀でかえしました。
これで301回目の生よっすぃ^^
「そういや301回目だ!」・・なんてその時は全く意識もせず、ただただよっすぃだけをロックオンで見ていたんですが、自分の番の時におじさんが覗き込んでくる。
「な、なんですか?」、と聞いたらおじさんが「ポーズ指定はありますか?」って聞いてくる。
「え?!」・・・前の人のやりとりとか見ずによっすぃばかり見ていたのでそういう流れになっている事に気付かなかった。
え、ちょ、とか焦って伝えるも、単語で伝えるはめに。文章で用意していたのに><
その後椅子に座る前に再度自分で伝えれば良かったものの出来ず。
結局よっすぃの前では終始無言の撮影イベントでした。