24日その2

屋内イベント。いつものトークイベですね。
お馴染みのコンベンションセンターへ。
行きのバスでちょい寝。かめそ共々寝起き状態で会場へ案内されるとそこには可愛いおねーさんがいました。
この子推せる!と思ったら僕の推しのよっすぃでした><
ホント入り口すぐによっすぃとか聞いてないよ><。
アドリブが弱い僕はどうしてよいのか分からなくなり、とっさにダッシュをし、「オッス!」とポーズ付きで声を掛けました。
全然浮世絵キャラじゃないよ。
(0^〜^)<ありがとうございま・・あ、オッス・・
小さくポーズはしてましたが。

・・これは完全に滑った。ショック。
思わず素で「やっべ、滑った!」と言ったら、よっすぃは残念そうな顔をしてウンウンと2回頷きました。

その後のメンバーは最早どうでもいいですよ。
写真と入れ物を配ってましたが僕等に配っていたのは光井さんでした。




くそう・・と思いながら座席を探すと2列の左通路連番でした。
ステージからはきれてましたがよっすぃが1番近かったのでアリでした。
ただ2列なのに努力しないと前が見えないのはしんどかったです。基本、前のヲタの背中と頭しか見えない席でした。

娘。メンバーは分散して入場。よっすぃは左から。
ステージでの並びは向かって左から、吉、愛、ガキ、亀、しげ、れいな、小春、光井、美貴てぃ。
今回、それぞれ個人で企画したというソロコーナーがありました。
よっすぃは怪談ドッキリとか、小春は創作ダンスとか、美貴てぃは悩み相談室とか。
中では美貴てぃがズバッと悩みを解決していたのが面白かったです。実質なんの解決にもなってませんでしたが。


かめそが終始面白くなさそうでした。モヲタとしてのブランクが長すぎってのもあったんでしょう。
寝起きでの入場サプライズも原因か。


抽選会は相変わらず縁がなく終了。
賞品の目覚まし時計の声録音時にどっかの泣いている赤ちゃんによっすぃが反応していたのがあまりにも可愛いよっすぃでした。
これだけで満足したイベントでした。



イベント後、昨日と同メンバーでバーガーキングへ。
マジでキングサイズのハンバーガーを食べましたが重量1キロはあるんじゃないかっていう重たいハンバーガーでした。
ハンバーガーを持っている右腕が疲れましたがなんとか完食。

この夜はかめそとバルコニーで懐古話。
2時位に就寝。