今日は吉里DSの当落がありますね。
僕の吉里DSといえば1年半前に落選で鬱になった思い出が。
実を言うと、あの時落選と分かって即行で振り替え公演も申し込んでいたんですが、当然これも落選。
そして先日も落選。
で、もし今日も落選したら4回連続になっちゃいます。
さらに言うならば6月もの落選した日には一体僕はどうすればいいんですかね・・・。
と、ネガティブにばかり考えてしまいますがこればっかりはポジティブになれない。



話は変わってはろよしが早く見たい。その前にCDでーた買わないと。
そんな中明日からは大阪〜愛知。
21日大阪昼と22日愛知夜のチケ募集しています。もし安く譲っていただける方がいらっしゃいましたら声掛けてください。


ここからは「悲しみトワイライト」発売イベントの話。
大阪1回目のBチームに10くらい応募して東京2回目のBチームに3つ応募する予定です。
結局ここで2公演分位のお金使うんでなんとかしてほしいものです。
とうとう使える金額の底が見えてきたので・・・。


話が飛びまくってますが、とりあえず明日の大阪会場でははろよしとガッタスの本を買おう。これまた予想外の出費ですけど。