14日

4時に起きて身支度。始発にて出発。
結局この日までに風邪は治らず(泣。
北海道は寒いだろうからとかなり着込んで行ったんですが、これ、正解でした。
ただし羽田では汗ばんでしかたなかったですが。
そういえば空港でメンバーを見たんですがその時みくるさんから名言出ました。
「後姿でも可愛い(*´Д`*)」。おぉ流石!


飛行機は最後列でうえみくると連番。
これが離陸までにやたらと時間がかかりかなりの時間押し。
随分時間がかかりましたが無事旭川空港に到着。
外に出たら思った以上に寒かったです。やはり寒い!気温2度だもん。
さて、空港からは今回の北海道のツアーパックを取ってもらった班長と、班長の知り合いであるハロパ軍団の方々と合わせて14人位でレンタカー2台で移動。
とりあえず一つの班は安全第一!の浮世絵が運転手となりいざ旭川の会場へ。
30分弱で会場到着し早速会場の駐車場へ。
ちなみに僕らの班は、うえさん、みくるさん、班長、高橋さん、翼くん、のぼるさんでした。もう一方の班は忘れ物を取りに一度旭川空港に戻ったので別行動に。
そして僕らの班だけでカラオケへいき時間潰し。というか昼飯兼で。
その後会場前へ戻り企画の告知活動をしつつ昼公演へと。
それにしても外は寒かった。
もし予め風邪引いてなかったらここで風邪引くところでしたよ(>_<)