旭川〜札幌ジンギスカン

夜公演終演後かすれた声でよっすぃ卒業企画の告知活動。活動終了後会場を出発。
車で札幌まで約2時間。
路面凍結で相当恐かったです。
北の高速道路は夜になると暗闇にも程があります。通常の点灯では道が見えません!ホント恐かったです。
8割ハイビームで走ってました。
なんとか札幌市内に到着し向かった先はジンギスカンのお店。
総勢19人の宴会でした。
足、体調、共にグロッキーだった僕などは完全にボケーっとしていました。
19人の中には知らない人もたくさんいたのでもっと皆さんと絡みたかったです。
結局お名前も分からないままの方が何人も(´・ω・`)
お肉はしゃぶしゃぶメインと焼肉メインで偏ってました。僕はしゃぶしゃぶ側だったのでしゃぶしゃぶを食いまくりました。
ラストの方で連続して焼肉もいただきましたが美味しかったです。


会食後解散〜ホテルへ。