旭川夜公演

2列右端。
今ツアー2度目の姐さん連番でした。でも実は連番だったなんてお互い全く知らないサプライズでした(笑。
でもお陰様で高まれました。
やはり連番はいい!
さらに2ズレ?の4列にはshouさん。
3ズレの最前にはうえさんゆーこさん。
こういう環境が自然と出来るこのツアーはマジで楽しいなって思いました。

そしてこの公演も良かった^^
最大の見所は前のゆーこさんでした。
とにかくゆーこさんの熱い姿に感動。そんなゆーこさんを見守っている感じのうえさんにも感動。
また、姐さんの体力には驚かされるばかりした。
ぶっちゃけ僕は昼公演の時点で足がいかれてしまいまして、夜では涙が出るくらい骨がキーンと響いてまして、ホント辛かった。
でももちろん「歩いてる」のサビは跳び続けたし、心は折れませんでした。

そういえば山梨までは打率10割だったボードネタですが、旭川の昼公演から全く見られなくなりました。
そしてこの夜も全然。
さて、これにてボード卒業かな。って感じです(笑。
ま、あと少しくらいは使いますけどね。


とまぁそんな感じでしたが、結局完全燃焼しすぎてしまい完全に足がいかれた夜公演でした。