カッツカツ

昨日名古屋から帰宅した時、財布には50円しかありませんでした。
5月3日の大阪遠征の交通費+外食費くらいは家に置いてありますが、もう貯金も無い。
そんな状況になるのは当然前から分かっていたので、29日の新曲イベは大阪か東京どちらかだけに参加しようと決めてました。
どちらにしようか悩んだ結果、大阪だけにしました。
購入した12枚全て大阪に充てました。
大阪の方が当たりやすそうだったからが理由です。もちろん、東京だけにしていれば交通費で1万ちょい浮いたんですが・・。
それでも、なけなしのお金で買った12枚が無駄になるのは嫌だったんで。外れても売り上げ週間2位に対しての貢献にはなったでしょうけど(汗。



で。