4月29日大阪

よこすかで絶不調だったのにも関わらず2時間睡眠で始発出発。
さすがにまだ気分が悪かったです。しかも眠い。
大阪会場到着が10時30分。
行列が200人くらい。誰か知り合いが並んでないか探したところ、TAKEさんだけ見つけれました^^

ま、暇だし、と一人で並ぶ。35分位並んだけどホント暇でした。
開場し入場。座席券はD-R列右サブ通路。ステージ中央見やすいきたこれ。

一人でグッズ並んだり一人でまったり過ごしてイベント開始を待つ。
てか一人を強調しすぎな自分(笑。
いや本当に寂しかったんで・・。


それでも思ったより直ぐに時間が来てイベント開始。

Bチーム登場(吉れな亀光愛)。おっととっとそりゃないぜチーム?とか紹介されてました。

なんと新曲のジャケットの衣装(*´Д`*)

ちょ、ぎょり残念だったなぎょり。かめそ残念だったなかめそ。
マジで熱い衣装だったよ(*´Д`*)
2人にも見せたかったなぁ。


イベント内容としてはいかにフリートークが面白いかどうかで良イベかどうか決まる感じ。
正直、クイズとか面白味に欠けるのでこれに絡んだフリートークが全てでした。


なんかの時のハワイいった人〜で挙手してニッコリ。
後は何度も必死に手を振りました。良席サンクス。



そしてイベントは握手会へと進む。
握手とか最近、始まって100人以内にばっかしてる気が。
いつも順番がすぐにくる。ハワイは真ん中らへんでしたけど。
ま、ですからさっさと準備。
様子を見る時間もあまりなかったけれど、とにかく流しが早い!しかも乱暴!という事だけは分かりました。
どう考えてもよっすぃに何かを伝える時間が無いの確定。
それでも東京行かないし、長文で頑張ろうと決意。
結果としてはまるでダメでした。
半分しか伝えられなかったし。しかもよっすぃが返す言葉も聞けずだし。
冗談抜きで左腕をちぎられそうになりましたので流石に無理でした。


退場後、何故かそこにいた怪盗さんとお喋り^^
その後皆様どんどん出てくるのを迎えてました。
完全に僕人に飢えてたよね^^

出てくる吉ヲタさん口々に早くてキツかったと(>_<)

で東京Bへ行く皆様を見送る。
直後にゆっきーさん到着もまた直ぐに京都競馬場へ出発されてました。
でバンビちゃんゆーこさんと昼食をとりに難波へ。
美味しいたこ焼き屋さんで満腹になりました。
大阪のお店の人って本当に親身になってくれますよね〜。暖かいわ〜。
バンビちゃん達いわく、たまにウザイらしいですが(笑。
てか僕も本当は関西人なんですがね(笑。



食事も終わり再び大阪会場の近くへ戻りカラオケにて時間潰し。


大阪Aチームの開場時間位に会場前に移動。
美貴ヲタの方々のサポートの為に僕も入りました。お世話になりましたきらりさんありがとうございます。


J列中央左でゆーこさんと連番。
むちゃくちゃ高まっているゆーこさんやゆっきーさんを見ていると嬉しくなっちゃいました(*´ω`*)

さて、イベが始まりAチーム登場(美貴ガキさゆ小春)。
もちろん衣装は(*´Д`*)
てかこっちの方が(*´Д`*)
いやぁぎょり&かめそにも見せ(ry


と言うわけでイベントスタート。内容はBと変わらず。クイズの問題は変わってましたが。
フリートークの腕はこちらが上手でした。面白かったです。


そして握手開始。
1列前のゆっきーさんが先に握手しているのを見てました。
あの高速の中凄く輝いてました。
ちなみに僕らの順番は浮世絵→ゆーこさん。そりゃそうだ(笑。
僕は美貴てぃに魔法をかけました。以上(笑。
その後のゆーこさんの握手も見届けて退場。
ゆーこさん凄く幸せそうでした。
先に終わっていたゆっきーさんも至福の表情。
てか、この後出てきた知り合い皆幸せそうでした。
なんていうか、自分のメインのBチームでの出来事よりもAチームの中での出来事の方が印象が強いです。



Aチームの皆さんと別れバンビちゃんゆーこさんゆっきーさんで難波へ行き夕食。
居酒屋さんでお疲れさん〜と乾杯。
楽しい宴会となりました。マジ楽しかったなぁ^^


そしてお祖母ちゃんの家へ。