モーニング娘。誕生10年記念隊の2ndシングルでメンバーが変わっていたら焦りますよね。


モーニング娘。のCDはこれからも買いますよ。
34thシングル「女に 幸あれ」・・・よく分からないけど頑張れジュンジュンリンリン^^多分君らのことだ幸あれ。


はぁ・・確かに。確かにラーメンが食べたいな。
ほのかに鶏油の匂いがして、ダシがツンと効いてて、ちょい濃い目の塩ダレのラーメンが。
麺は細麺でモチモチとしたやつ。
チャーシューは柔らかいロースを炙りで。
後はネギ(薬味)、メンマ、ほうれん草にワンタン。
これ理想の形(*´ω`*)こんなラーメンありますかね。



そうそう。きら☆ぴか、って何でしょうか。