歌ドキ見ました。
よっすぃの話題をすることもなかった近頃ですがこれは高まりました。
僕がASAYANで初めて見たよっすぃも歌ってたし、やっぱり歌ってるよっすぃがベストよっすぃ。


歌の事を細かく言えば物足りない部分もありましたが、そういう問題では勿論無い!




さて今週はいろいろあって9食連続でコンビニ弁当なんてありました。
どう考えても人生初の体験です。
でもそれも今日の夜で途切れますが。それは嬉しいこと。
だけど、これから起こる環境の変化は否めないかも・・・。

今後は家族のこと、自分のこと、本当にシビアに展開していきそうです。

よっすぃの応援も今までのスタンスではなくなると思います。
残念ですが仕方ありませんね。
よっすぃの応援は現場じゃなくても出来る。

ただ僕はライブありき、現場ありきなヲタだったのでこのまま自然消滅なんて事も?
いや、よっすぃが頑張っている限りそれは無い!!・・・ようにしたい(・´ω`・)