もう恋なんて・・・

槙原さんの名曲。よっすぃはこの曲を原曲キーよりちょっとだけ高めで歌ってました。
この曲は、もちろん男性の曲であり、キーが高めって訳ではないのに、その中の1番低いところをキレイに歌えてるのはすごいです。
キー高くしているとはいえちょっとですよ?
よっすぃの1番の魅力は低音域。と僕は思ってますが、これを磨けばいい武器になる筈。


だけど今はまだ弱点も多いですね。
例えば、時々息苦しそうで言葉が聞き取りづらい、高音だと音程が不安定、等。
でも低音が得意な時点で歌手としての可能性はかなり大きいと思うんですが。


そして言うまでもなくラストの笑顔が可愛かった。
あの可愛さもあるし、今後への期待はさらに膨らむってもんです。