お金を使わないで時間を潰したいので何かゲームを買おうと思います。
お金が無いのにゲームを買うだなんて贅沢もいいところなんですが8月まで何もないので自分の為に。
だって何もしないなんてストレスが溜まる一方だし、出かけるとその度にお金掛かるから、最終的にはゲームが1番安いかなと思いました。
というのも自分のようなやり込みタイプは1つのゲームで長く遊べるるからね。


ただ、それだけじゃなく運動もしたいです。
でも今うちはテニス出来る状態じゃない。

サイクリングなら親父の自転車借りるだけなんでお金掛からないしいいかも。
今は暑くてしんどいとは思うけど(´ヘ`;)


お金掛からない&1人で出来るスポーツで他に何かあったら、誰か教えてください。
やるかもしれないしやらないかもしれませんが。


とりあえずゲームは買うんで、これからの土日はゲーム運動ゲーム運動の繰り返しで過ごしたいです。