卒業旅行

SSAから2ヶ月経った今頃卒業旅行いってきました。
吉ヲタ4名で房総へ。



ハイライト

  • 「歩いてる」へ行ってきた。
  • お馬さんが可愛かった。
  • 旅館の名前が偶然「吉○」。
  • 担当の仲居さんの名前が偶然「○○」。
  • 「○○」ちゃんは可愛かったけど個性的すぎてただの脅威でしかなかった。
  • 夕食時さとちゃんが子供だった(笑。
  • ワクワクイベントでお祝いのケーキ登場。
  • そのケーキのチョコ板に書かれた文字に誤植が2つあった(>_<)
  • 露天風呂が気持ちよかった。
  • ドキドキイベントはDVD鑑賞会(*´ω`)シャニムニ(´ω`*)
  • 鴨川シーワールドを思う存分堪能。

楽しかったのであっという間でした。

今度はマザー牧場行きたい!
どっかの動物園行きたい!
うーん、なんだか自然や動物大好きっこみたいですね僕。本当はそうでもないのに。
てか僕だけシーワールドのベルーガっていうイルカを1時間近く見てた気がします。


帰宅後、「歩いてる」のPVを見て、行った場所の確認をしてみた。
メイキングでさゆ、れいなが歩いてる所、あのトイレから上がっていくところじゃん。
よっすぃとか美貴てぃの場面でちょいちょい映る赤い屋根の建物は場所を特定するのにわかりやすいかも。
愛ちゃんガキさん亀ちゃんはなんとなくここかな?って感じ。


それにしてもあの牧場のおじさん気さくな人だったなぁ。
人と話したくて仕方ない感じで。
明日もまた来ますって言ったのに行かなくてごめんなさい。
でももう2度と行かないです(・´ω`・)