うちでは毎週日曜はテニスの日。
ただ最近は事情によりテニスが出来ずにいました。
でもこれからは頻繁に出来そうです。
やっぱり週に1回は運動したいですもんね。


というわけで今日はフットサルの練習をしてきました。
ええ、今日のテニスは回避でした!
そして行ってきたのは東京タワーのすぐそばのスタジオ。
フットサルはもちろん、サッカー経験も無いので一から教わりました。
やはり球技ってのは何でもそうですが、初心者には難しいですね。


あ、そもそもこうしてフットサルを始めたきっかけはうえきちさんに誘われたから。
今日はそのうえきちさんにバンビちゃんが一緒。他にうちらの知らない方も3名参加してました。


正直、楽しかったです。すごくいい運動になるし。
俄然今後もフットサル続けたくなりました。



フットサル後は東京タワーの観光。
ハロモニ@で何人かのメンバーが食べていたカレー屋さんで昼食。
展望台まで行って下が見えるガラスの床に乗っかったりして遊びました^^

東京タワーへは小学生の頃に一度行ったきりだったので今日行けて良かったです。
それにしてもヲタヲタしくなくても充実した1日になるものですね〜。