もうここに書くの、ヲタ活動があった時のみになりそうです。


さて、今日は夏恒例のお台場ガッタスへ行ってきました。
何気に今年初ガッタス
大体、音楽ガッタスのメンバーが練習してました。
楽しそうにフットサルをするよっすぃは煌いてました。つか可愛かった(*´Д`*)
ぎょりさんチケ&双眼鏡ありがとうよ。



そうそう。モーニング娘。じゃなくなった美貴てぃを初めて見ました。
なんだか存在が遠くへ行ってしまった印象。
前回見た時がよっすぃからリーダーのバトンを渡された時だから、自分としてはそう感じても仕方ないか・・・。
ただガッタス愛は変わらずと思うんで特に問題は無かったです。


それにしても今のガッタスのメンバーは何人いるんでしょうか。
よっすぃの武藤さんへの指導は熱かったですね。
他に期待のメンバーは誰かいるのかな?
ベリで居るのかな?キュートでは?
そこが気になったのでベリ&キュートからのガッタスメンが見れなかったのは残念でした。


そして日焼け、、相変わらずやっちゃいました。


個人的に参加を抑えている最近の現場ですが、今日はポンさんや将さんに久々に会えたしダイさんとも話せたし、楽しかったです^^
ヒカルさんとも軽く会釈した(笑。
やっぱり行けば知り合いに会えるんですね。