田舎への帰省とハロプロミックスDSが重なった為、移動で必死な3日間でした。
なので移動の充実度は半端なかったです(笑。


3日目の今日はお台場ガッタス。灼熱地獄で完全にバテました。
ほんとは夜からRYO君らのオフへ参加予定だったのですが・・・。すみませんでした。


ガッタスの方はよっすぃ不在で気が抜けました。
個人的にそろそろ頑張らなきゃと気合入れていただけに(・´ω`・)



それにしても暑い3日間でした。
軽く振り返ると、11日は舞浜でDS(1部のみ)。
12日は大阪でDS。
そのDSですが、セットが熱くて逆に不完全燃焼でした。だって暴れたい衝動を抑えるのでヘトヘトになったので(笑。
あと曲数が想像していたより少なくてしょんぼりでした。
しかし瞬間的な盛り上がりという点では凄かったです。ディナーショーというよりミニライブって感じで。

こうして終わってみると全部で3公演のみという貴重なショーでした。
個人的にはシャイニングと幸せですか?、がまた聴きたい(*´ω`*)


いろいろありましたが、舞浜、阪急、お台場と連番者のみなさんお疲れ様でした。
そしてお会いしたみなさんお疲れ様でした。


今日はぐっすり寝れそうです・・。