行って良かったぁ〜。行って良かったし雨降らなくて良かったぁ〜。
本日は、今年1度も観ていないガッタスの試合が観たくてお台場まで行ってきました。
夜勤明けで寝ずに行ったんですが、連日の猛暑と異なり今日は浮世絵空(曇り)で実に過ごしやすかったです。助かった。

この浮世絵空のお陰でガッタスメンバーの動きがいつになくキレてるように見えました。
暑さが弱まると幾分か体調も良いのかな。


昨年のスフィアファイナルぶりに観た今日の試合はどれも想像以上に面白いゲームでとっても楽しかった^^

優勝のかかる試合などを観ていたら熱くなってしまい、声を張り上げたりして腹筋が攣りました。


最後は意味無い推しジャンプで締めました。最後だけヲタヲタすぃ〜ね^^