音楽ガッタスイイ!
けど結局よっすぃしか見てないから音楽ガッタス自体が本当に良いのか分かってないかも!
でも楽曲がイイ感じなのは間違いないです。
今日のお台場ガッタスファン交流イべ終了後、サプライズイべとしてやった音楽ガッタスのライブパフォーマンスを見て高まりました。やはり歌聞くとテンパります^^



そんな音楽ガッタスで締めたお台場でのガッタスも今日でエンディング。
今年の夏は飛び飛びで4日間の参加でした(よっすぃいない日あり)。そのせいか正直あんまり思い出深くないです(汗。


それでも見てて思ったのは、よっすぃ、というかガッタスメンバーが何年か前と比べると非常に楽しそうにフットサルしているなと。もちろん試合も含めて。

音楽組だったメンバーも相当馴染んでましたね。
ベリとキュートからのガッタスメンもいつか馴染むのかな?
そういえば新メンバーも入ったんですよね〜。今日は登場しませんでしたけど。
それにしてもガッタスってとっても大所帯。えらいもんです。
さぁて、次はいつかな?