ガッタスイべで徹夜並び。
硬い地べたにレジャーシート。
そこに寝たり座ったりを続けてるとお尻とか腰がはんぱねぇ痛くなります。

結局30分弱しか寝れませんでした。


つか寝ないとどこが辛いって目が辛いっすね。
腰は痛いわ目は開かないわでマジおじいちゃんですよ。



そして販売開始の9時50分〜イべ開始の19時。これがとにかく長かった。


フットサルイべには行かず、気を休めに一旦帰宅しましたが昼寝は出来ずにホント気休め。


イベントが始まるとそっからの時間は早く感じました。といっても寝そうな感じで過ごしてましたが(汗。
で・・握手。


よっすぃには二言しか言わないつもりだったのでその分よっすぃの顔を凝視しました。
顔というか鼻を。
鼻を見ると決めていた訳ではないけど、何故か鼻だけを見ました。
そのせいでよっすぃ可愛い〜とか、流石に無かったです><



それにしても握手でよっすぃが言った言葉を1秒後に忘れるのをなんとかしたいです。
どうやら脳の老化もはんぱねぇみたいです。

よっすぃの言った事はおそらく、「はい」、とか、「ありがとうございます」、とか簡単な単語だと思うんですがそれすらも憶えていない(・´ω`・)



握手が終わると気ぃ抜けて腰が抜けそうになりました。
つ、疲れた・・・って感じです。


終了後みんなで飯いってその後帰宅。
いろいろなお陰様をもって、寝苦しいとか一切なく気持ちよく寝れました^^