明日からよっすぃ主演の舞台、白虎隊が始まりますね。
僕の観劇予定は明日と5日です。



それはそうと、昨日まで北海道へ行ってました。9月29日〜10月1日までの3日間。
ええ、格安グルメとよっすぃが目当てです。

ラーメン、握り寿司、ジンギスカンは美味しかったし、よっすぃも可愛かったね^^

30日のノービスリーグ第5節では解説者をするレアなよっすぃをマッタリ、それでいてフットサルを楽しみながら見れました。
でもってこの日特別ゲストとなったよっすぃが参加した子供チーム同士の試合イベントでの助っ人対決。
相手はもちろん里田さん。
つかちっこい男の子と絡むよっすぃときたらマジ半端ねー(*´Д`*)
試合ではよっすぃの肉声がよぉく聞こえました。「チャンスあるよ〜」とか「もういっかいいこ」とか。
よっすぃが客席近くに来ると、よっすぃだ(*´Д`*)って意識して緊張してしまいました。
てかあの会場大雑把というか、近いところはほんと近い。


目玉イベントの出番が終わると再び解説者へ戻るよっすぃ。
自分でも解説ではなくただの感想ですと話していたけど、確かにその通り(笑。
あと、小声で「がんばれがんばれ」と頻繁に言ってました。
暇そうな時も多々ありました。
客席のヲタチェックもしてました(笑。
知っているヲタを見つけるとニヤニヤするよっすぃ。

そしてこのリーグの顔的チームであるチェルビーズの試合の時にはキャプテンマークを付けた里田さんに対して感慨深げでした。
そのチェルビーズの初勝利に会場も沸きつつイベント終了。



3日間の流れとしてはグルメ、ハロショ、グルメ、DVD鑑賞、よっすぃ、ハロショ、グルメ、DVD鑑賞、グルメ、グルメって感じでした。
お腹一杯、お疲れさんでした^^