初日、知り合いが多かったです^^
帰宅後、いつになく疲労感が強かったので体重量ったら昨日より1キロ痩せてました。だからどうってこともないですが。

でも実際、何か調子の悪いままの1日でして、観劇中も右側の座席だった僕が左側で演じているよっすぃを見ているだけで首が痛くてしんどかったです。いずれ逆サイドで演じられるとキツイかもです。センターブロックの席なら問題なさそうですが。
てか左側中心の演劇勘弁です。


それにしても、よっすぃが主演ってのにいささか緊張してしまいました。ただの1ファンなのに(笑。


この舞台、個人的には、よっすぃ頑張った!、というか、よっすぃおめでとう!、な感じです。


ちなみに里田さんは里田さんらしい役、よっすぃはよっすぃらしくない役でした。
そして柴田さんはほとんどメインです。
劇の内容ですが、あの感じだったらまったくの喜劇にしてしまったほうが良かったかなぁ、なんて思ってしまいました。
でもサラッと観れる良い舞台だったと思います。

さぁ、残る観劇は後1回。