今日は、よっすぃが出演したラジオの公開生放送へいってきました。

観覧は1組5分流し。その後並び直しOK。
3回観れて15分の生よっすぃ^^
最初の2回は組の先頭だったのでラッキー^^
3回目は出演が終わるまで。最後だけはそこにいる観客全員で見る感じでした。
ラジオ時のよっすぃはいつも決まってメイクが薄いので超可愛かったです!
メイクバッチリなのは良くない、って訳ではないですが素顔に近いよっすぃは最強。
肝心の放送が全く聞こえない現場でしたが、スピーカー付き大型ラジオを持ってきた人のお陰で楽しく観覧を終えれました^^


という訳で、観覧でお腹一杯になったんですがその後うえさんダイさんとラーメン屋さんへ。
ラーメン後は原宿。
その後厚生年金へ向かい、娘。夜公演が終わるの待って、かめそぎょりと合流。
そしてまたラーメン屋さんへ。

程よく解散。


割と疲労感ありありでしたが贅沢な1日でした。