よっすぃ、初座長お疲れ様でした!


という訳で、千秋楽を観て来ました。

今日で3回目の観劇でしたが、前2回と比べると役者さんがみんな活き活きとしていて、観てて楽しかったし、ラストシーンの掟の唱和は会場一体となって行い、清々しい気持ちになりました。
そしてラストの台詞を言い終えたよっすぃの表情はなんていうかもう最高の輝き。
これはハッキリと見て取れました。
僕の脳内では、よっすぃはきっと皆に感謝感激していたんじゃないかって。

正直、役柄のよっすぃには感情移入できませんでしたが(そもそもそういう役では無いけど)、ラストのよっすぃの顔を見たら感情移入しちゃいました。ウルウルって。


その後カーテンコールが数回あって終了。ここではスタンディングオベーションになり盛り上がった^^


そして終演後はヲタク打ち上げ。今日は最後まで楽しかった。
ホントお疲れ様でした〜(= ^ ^ ゞ