カジュアルディナーショー

個人的にですが、この良き日にディナーショーを開催してくださって心から感謝しています。
今まで生きた中で最も幸せな誕生日でした。
こういう状況が巡ってきた時点で幸せ。本当に贅沢でした。
同じ吉ヲタで誕生日が一緒の純々さんも同じ公演でお互いおめでとうございますでしたね^^
それにしても今日は想像以上に皆さんからおめでとうって言われたので年甲斐もなく嬉しかったです。
皆さんありがとう。



ディナーショーは最初から最後まで全てに満足。
でもレポはどうしようかな。
最近レポ苦手でして・・・。
ええ・・正直2、3時間経つともうイベとかの詳細って憶えてないんですよね最近(泣。
それでも何も記さないと後で見返して思い出す楽しみが無いのでなんとなく感想位は書きます。



とにかく、よっすぃの髪型はベストマッチ。
金髪ショートでフワって感じ。
その頭にはキラキラのティアラが。
1曲目で登場したよっすぃを見た瞬間いつになくテンション上がりました。
「うおっこりゃはんぱねー」って。
綺麗さを可愛さが大きく上回ってました。
だから不思議と今回は表情も全て愛くるしかったですよホント。
こういうよっすぃはツボです。。

人生で初めて可愛さに感動して涙出ました。

でも、なにより、ライブでの歌を聴いて2回も涙溢れた自分に驚きました。
歌聴いて感動しまくる自分に100点をあげたいです(笑。
歌はあれもこれも良かったです。
そうですね〜、特にシャンパンの恋とぴったりしたいとマイアジアがやばかった。
ただ、マイアジアはよっすぃがやらかしたので大分雰囲気損なわれましたけど(笑。途中で止めて歌い直しましたけど最早感動は無かったです(>_<)


その出会い〜は聴きたいなぁと思っていた曲でしたが、聴けて感動というか卒コン思い出すという懐かしさの方が強かったです。



終演後、アンケートに書く事がまとまらないったらありゃしない。すごく時間がかかりました。
でも残り10人位のところでなんとか書き終わり帰りの列へ。
今回は初参加の時と違って並んでいる時のテンパりは無かったです。
落ち着きまくっている、何に対してかわかりませんが自信満々の自分がいました。
で・・。