ポラ&握手&お見送り

ポラは、誕生日なんでめでたい感じでってお願いしました。
この時、何故か目が合ったマネージャーさんが好意的な反応をしてくれたのが嬉しかったです。


そして握手。
話す事は決まっていたのですが、いかんせん自宅で予行練習した時、僕が一方的に早口で喋り続けるという前提でも25秒もかかったので全部言うのはキツイかな、と思ってましたが、よっすぃの返事や、隣で話を聞いていたアヤカのリアクション介入(良い意味で)を含め、それでも全部言う事が出来ました。
この時間を大切にしてくれたスタッフには感謝しています。嬉しかった^^


お見送りも自分が慌てることはなかったし、よっすぃアヤカ共に暖かく見送ってくださいました。


というわけで、今日という日はみんなのおかげで楽しかったです!ありがとです。