今日はガッタスメンが審判を務めるという、すかいらーく系チャレンジCUPを見に行ってきました。
第3回目ということですが僕は初見。
見てると、審判って結構難しそうでガッタスメンの皆さん苦労してましたね。といっても楽しそうでしたが。


僕はなんだかんだ言ってよっすぃを見に行ったのでその甲斐はありました。無銭イベだし(笑。



今日のよっすぃはニッコニコというよりもニヤニタな感じでしたがめっちゃ可愛かったです。
可愛いよっすぃを見ている僕は相変わらずキモかったことでしょう。


そして今日はなんと言っても寒かった。朝からあの寒い中5時間も立ちっぱで全身ガクガクしっぱなし。
あまりにも寒かったので、観覧中は割とラーメンのことばかり考えてました。
イベが終わると素直に安堵感に包まれる。
当然この後は仲間とラーメンツアーへと繰り出しました。
僕好みの塩ラーメンを食し、満足して帰宅。


あ〜満腹。