今日はハロモニも見ずに朝から外出。
いろいろ寄り道して歩きまくってから最終目的の東京ビッグサイトへ。


実は大会でプレーするガッタスを観るのは久しぶりだったので結構楽しみでした^^



と・・、楽しみだったんですが、ありえない客席の作りとなっていた為試合もなにもありませんでした。
ボールの行方などもはや脳内。
歓声を聞いてようやく何か動きがあったのかと想像できる程度。

コートは客席より低いところにあるのに、平面・フラットに椅子を並べるなんてとても凄いと思いました。
椅子の上に立ったって見えないもんは見えませんでした。
主催者は4000円もぼったくれてよかったですね。


ただ、久しぶりになまぼんと会えたので帳消しにします(笑。
他にも中野で会えなかった人にも会えたし、外出自体は楽しかったです。
そして今日もラーメン食べて帰宅。
お疲れ様。