昨日届いたファーストグッドサルをもう何度も繰り返して聴いています。



10曲中、メンバー全員で歌う曲がたったの4曲って、いろんな意味で統一感が無くて何だかなぁ、と思っていましたが意外と良かったです。
ユニットの色がよく出ているからかな。色の統一感だけはあった。音楽ガッタスらしいって思えた。
どんな色かって、なんていうかダンサブルでソウルでファンキーな色?
ただあともうちょっとでも歌が上手ければね。それはしょうがないか。



で、お気に入りは「青春のカスタード」。
これはよっすぃが歌っていてくれて嬉しい^^



他は「抱きしめて・・・涙」「地球と月 彼と私」「キスしよう」も好きです。
当分このアルバムだけを聴きます。
飽きなければ本当に名盤。




話は変わって加護さんお誕生日おめでとう。
復帰したらぎょりと会議だな(笑。