ハロテンin福岡のチケットが届いたけど2公演目で、その公演の開演時間が18時予定と書かれていた。


公演日まで後2週間といったところでようやく集合時間とかが分かった訳ですが、こっちは交通手段を確保しなきゃならないので分からない段階とはいえギリでイベントに参加できそうな往復航空券を1ヶ月前に購入。

仕方ないとはいえ今になって帰りの飛行機に乗れないことがほぼ確定。
勘弁してください。


航空券は払い戻しできないからイベント最後まで見れなくても福岡には行きますけど・・。



と、ずっと萎えていましたが、今日、ダイさんから1公演目の余りチケを譲って貰ったのでこれで1つは最後まで見れることに。
良かった。
でもやっぱ事務所は配慮不足(>_<)