吉ヲタ

もうあれかな〜みたいな情けない心境です。

一体何が楽しくて吉ヲタをやっているのか。
・・・ライブが楽しくて。もちろんそうなんですが、ただそれだけで満足できるのかって感じで。


やっぱり少し位はよっすぃの力になりたいってのがあるのですが。
でもよっすぃの現場へ行っても反応とかでそういう確認ができた事ないですし。
今までの反応からして、最長ヲタやっていても大したファンとして見られていない気がするし。

今回のツアーでよっすぃと目が合った回数は5回。その内よっすぃが笑顔になった回数0回。
握手会ではアイドルに笑顔無しという前代未聞の結果となる始末。
てかドン引きされてたし。


自分確かによっすぃが好きなんです。


握手会ではある意味奮起してよっすぃにこう言いました。
「今日はよっすぃの好きな所3つ言います!」
(0^〜^)<はい
当然ここではまだよっすぃに笑顔は無し。


握手会自体、想定出来ない短さだったので単語で伝える事にしました。
それでも「一つ目は」・・の所でガシっと腕を掴まれる。
ビックリして一つ目の単語が頭から飛びそうになる。

「今日はよっすぃの好きな所3つ言います!、一つ目は・・」

いくらなんでもこれだけ言って剥がされてサヨナラ〜は嫌じゃありません?
よっすぃも「はい」しか言ってないし。


このまま終わっても最悪、粘って取り押さえられる犯人みたいになるのも最悪。どっちも最悪ですよ。
今となってはどっちでも良かったですが、僕はなんとか「一つ目は・・・○○!」と叫ぶように言いました。
その後引き剥がされ引きずられました。
その時のよっすぃのヤレヤレな表情が忘れられません。
完全に終了です。
腕は痛いわ恥ずかしいわで早く帰りたくなりました。


この握手会での事は早く忘れたいです。だから↑の今回ツアーで印象に残った事、にも書きませんでした。
結局書いてるけど(笑。



で、今の心境。
これだけ長く吉ヲタやっているんだし、1度くらいは結果(認識的な意味)というものが欲しい。これが本音です。
こんな僕はゴミヲタですか?