2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

0:53

よっすぃ可愛い。 鳥肌もん。

さて、松浦あややですよ。 公式サイト行ったらトップ画像があややだったことですし。 あやや曲は「ドッキドキ! LOVE メール」で鉄板です。 と言いながらも、相当迷った。 あややしか歌えないようなあの曲やあの曲とかで迷った。 でもドキラブはメロディーが…

ハロモニ。 〜ガン見ガキ〜

後藤部屋中心。 コントは笑えなかったですが、グレーテルグレーテルグレーテル(´∀`*) 後藤部屋は笑えました。 美貴てぃってネタフリが上手いよね〜。 ごっつあんプレイでS確定。 後はですね、ガキさんの目力が強かった(恐かった)と。 きっと意思が強いん…

藤本美貴最強曲は・・・ 「ロマンティック 浮かれモード」です! だってこの曲クオリティ高いんだもの。いい曲。

昨日に続いて

予定通り(?)全員集GOツアーは全部入りました。 といってもフルで3公演ですけども。昼夜共に、跳んだり舞踏したりで体がガタガタになっちゃいました。 昼はアリーナE後方で双眼鏡も交えて。それでも中々よっすぃが見つけられず。 アリーナEってよっす…

ハロコン、全員集GO!でなっちが歌う「恋の花」。 なっちコールがもの凄かった。 僕はこの曲が、なっちシングルで1番好き。なっちコールはしなかったです。だって圧倒されちゃって・・。

全員集GO!ツアー

ハロコンってよく見れる席で見れば楽しいです。 本当に楽しかった・・。 あの3人のシルエットが目に入った時は瞬間的にテンパりました。 電子音のイントロで縦列した3人が動きだす。「BABY! 恋にKNOCK OUT!」だ。 よっすぃが居て、ごっちんと圭ちゃんを確…

さくら組は「晴れ 雨 のち スキ」が1番。 おとめ組は「愛の園〜Touch My Heart!〜」が1番。さくらは迷いました。ちょっと前までは「さくら満開」の方が好きだったんですが、ついこないだ逆転しました。1番も何も、両組ともシングル2枚ですけども。 昨日…

19

愛ちゃんの5冊目となる写真集が発売されました。 見てみたいス。 そういやよっすぃの最新写真集は「8teen」。 愛ちゃんの最新写真集は「19」。 写真集では愛ちゃんの方が年上ではないですか。 なんてこった。見比べたい。

飯田圭織は2枚しかシングル出していなんですね。 「エーゲ海に抱かれて」は印象度が高い曲です。イロイロと。

ランダム

何の気なしに公式サイトいったらいきなり↑の娘。が出た。 最初何かと思ったよ。

0:53

小春ってあんな喋り方でしたっけ。 地声の音域がいつもと違う気がしました。 ダメ出しに説教。 上手く踊れなくて自分でも歯がゆい思いをしている所に、頭ごなしにあーだこうだ言われ大人の言っている事が理不尽に感じたのかも。 それでちょっと切れ気味?そ…

ロボットゾンビ。 プッチモニは断然第2期。 断然「BABY! 恋にKNOCK OUT!」です。 僕にとっては「青春時代〜」より青春の曲です。

0:53

小春のダンスのどこが駄目かを、小春本人に説くまこ。 「音ちゃんと聞かないと」、「たまに走る」、「踊りが切れる&リズムが途切れる」等、まこのダメ出し。 要はリズム感が無いって事ですね。 それプラス、「振りが入ってない(覚えていない)」。 小春は…

「BE HAPPY 恋のやじろべえ」と同じ匂いがするけど、テンポもあってライブ映えでは相当上回る「ラッキーチャチャチャ!」。 ミニモニ。はラキチャでカタイ! ああいうの好きです。

タンポポ選手いきま〜す。「ヤッフゥ〜!」 てな訳で・・・勿論「BE HAPPY 恋のやじろべえ」が1番好き。 意外だ。自分でもビックリ(笑。 あ〜ネム。

よっすぃの髪型はいつまで変わらないんでしょうか。 よっすぃにしては長続きしますね。 長めのスタイルなんてウザがりそうなんですが。 でも僕は暗めの色ならなんでもいいです。 明るめが似合うのは知っているけど、僕は暗めが好きです。

シャッフルユニットはブンブンブンとかチュッ!とかあるけど「幸せビーム!好き好きビ−ム!」がいい。

ハロモニ。 〜大大大爆笑なよっすぃ〜

コントと絶叫は置いときます。今日は新コーナー「エンタメレストラン」が始まりました。 マストラン同様、行列グルメを賭けてクイズというか、何か競います。 ゲストのエンターテイナーが持ちネタやって、そこからクイズやらに広げていく感じです。 今日のゲ…

駄〜

またテニス出来ないよ。 昨日降った雪め!悔しい!

カントリー娘。かぁ。 「恋がステキな季節」だね。懐かしい。 カン梨華かぁ。 「恋人は心の応援団」だね。懐かしい。 カン紺藤かぁ。 「浮気なハニーパイ」だね。意外と盛り上がるよ。

ジャージーウマン

初雪

風で舞い散る位サラサラな雪。 滅多にない寒さです。

中澤裕子は「GET ALONG WITH YOU」だった気がする。

学生時代、僕のあだ名はジャージーマンでした(素)。

ゆとり

時間がたっぷり余っている日にまったり東京散策したい。

ピッツァ

久しぶりに美味しく頂きました。 腹一杯。

美勇伝は「紫陽花アイ愛物語」かな、やっぱ。 遅れましたがりかっちおめでとう。 昨日は残念でしたね。僕の誕生日と同じくらい不運でしたね〜(笑)。

GyaOカップ

今日は1試合のみ。vs CAREZZA。 今までと違って20分ハーフの長丁場の試合だったので、選手達はある程度やりたい事が出来たと思います。 ですから戦術や技術の、頂点から底まで見れたような気がします。 結果はガッタスの負け。 会場はとにかく寒く…

長い1日

代々木でラーメン食べて、原宿で買い物して、青山の美容院行って、駒沢でフットサル観てきました。