2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

10年記念隊のライブツアーの最終日である9月1日(Zepp Sapporo公演の夜の部)に飯田さんを祝う企画があります。 詳細は下記アドレスのサイトで確認できます。 http://park8.wakwak.com/~izm/kinentai/iida.htm 個人的な話ですが、10年記念隊のライブへ…

行って良かったぁ〜。行って良かったし雨降らなくて良かったぁ〜。 本日は、今年1度も観ていないガッタスの試合が観たくてお台場まで行ってきました。 夜勤明けで寝ずに行ったんですが、連日の猛暑と異なり今日は浮世絵空(曇り)で実に過ごしやすかったで…

田舎への帰省とハロプロミックスDSが重なった為、移動で必死な3日間でした。 なので移動の充実度は半端なかったです(笑。 3日目の今日はお台場ガッタス。灼熱地獄で完全にバテました。 ほんとは夜からRYO君らのオフへ参加予定だったのですが・・・。…

もうここに書くの、ヲタ活動があった時のみになりそうです。 さて、今日は夏恒例のお台場ガッタスへ行ってきました。 何気に今年初ガッタス。 大体、音楽ガッタスのメンバーが練習してました。 楽しそうにフットサルをするよっすぃは煌いてました。つか可愛…