旭川昼公演

1階4列最中央。
翼くんナオトさんのお陰で1度は経験したかった最中央で見れました。
思ってた以上に最中央は良かった^^
よっすぃってこんなにもセンターポジだったけ?って位よくそこに居ました。


この公演でさらに良かったのが知り合いと一緒に見れた感が強かったこと。
翼くんナオトさんとは3連になり、3列のうえさんみくるさん連とは0ズレの縦連。
3ズレ2つ後ろにはセキネさん。3ズレ2つ前には姐さん花火さん。
離れてはいたけどサブにカヲルさん、班長も。
みんなの中心にいた僕はなんだか皆に守られてる感じでした(脳内。
ちょっとひねった22歳おめでとうネタは理解してもらえず。その他のボードもスカりました。
でも心からライブを楽しめたんで満足度100%でした。
「歩いてる」のサビはノンストップ跳躍。これはこのツアーで1番自分に負けたくない部分です。
言っておきますが曲中オール跳躍は絶対死ぬので無理です。
だってサビだけでも跳び続けるのは相当しんどいですよ。
実際サビで跳び続けてる人すらあまりいないし。
でもこんな僕ですらここだけは埋もれずによっすぃから(*´Д`)=3ですもん。そりゃ負けられない。
というかここで跳び続けるのは景色もいいし気持ちいいですから。


この公演は非常に高まれてホント楽しかったです。
翼くんや後ろのヲタさんからはライブでの新たな楽しみ方を教わったし、周辺にいた仲間の楽しそうな様も最高でした。