本日2回目の白虎隊へいってまいりました。
てか本来今日が最後の観劇の予定でしたが、花火さんの千秋楽チケにがっつきまして、お陰様でもう一回観れます。
ありがとうございますm(_ _)m


という訳で3回観れることになりました内、2回目の今日は神と連番。
神との貴重な連番は神の引きで最前。ですが僕的には前回以上に右。
舞台左側での場面、一回始まったらしばらくそこに偏りすぎなのを今日も嫌という程(・´ω`・)首が・・・。


それはそうと日程3日目ということもあって、演技の方は初日と比べるて大分落ち着いたものとなっていました。
後半はとちり連鎖が少々ありましたが。

個人的にも余裕を持って見れたので今日はよっすぃの衣装の変化を楽しみました。
てかよっすぃのメイド服って普通にサプライズ。コスプレ意識が抜けないです><

とりあえずブラックジーンズ?ブーツインがカッコイイ。


そしてエンディングではよっすぃへ声援をかっとばしました。
今日もお疲れ様〜。