2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近思考がわけわからん感じで頭おかしい自分ですが、記念馬券が当選しました。 これは5月6日のSSA夜公演を1枚で申し込んでみたのが当選したってことです。

先程ハワイの代金を降り込んできましたが、現金10万円以上の振込みはATMではできないので手間がかかりました。割と面倒くさい用紙への記入や身分確認や窓口の順番待ち等、手数がかかったのはこちらなのに、手数料で900円も取られたのに凹みました。 …

やっぱり僕はライブありきです。 早くツアー始まらないかなぁ。 楽しみで仕方ないです。 それにしても被害妄想で空が黄色く見える。末期の花粉症ですね(泣。 外出たくないし窓開けたくないしネット繋がらないし。ヤバイです><

大阪名古屋

昨日の話ですが、非常に疲れました。 今度行く時はもっとゆっくりして、お祖母ちゃんの料理とか大阪名古屋の名物を食べたいです。 みっつぃイベですが、握手よりもイベントを前で見れた事に満足。 実際前で見るとまるでがっつかない自分ですが、近くで見れる…

体がなまってしょうがないです。 かといって体調最悪なんで動く気力もないです。 今日は予定無しだけどネットを断って1日過ごそうかな。

今日中に大阪へ向かいお祖母ちゃんの家に泊まる予定。 春ツアーでも大阪会場が2回もありますし、これからお祖母ちゃんにはお世話になりそうです^^ ヲタ活動が無ければ、大阪のお祖母ちゃんには5年に1度位しか会えなかったでしょうね(汗。

病院

1時間15分待って問診2分。

ハワイ。 第2希望のスーペリアになっちゃった。 エコノミーで計画立ててたのに。 参った。金足りない!!! まぁそれでも当選したので良しとします。 とりあえず借金確定。

早くも花粉でしんどいです。 毎年思うんですが、2月から6月の間だけでも海外へ逃げたいですよホント。 ・・・なんて。花粉の為に5ヶ月も海外へ行ける訳がないですよね。 てかそんな事したら春ツアー行けないじゃん! それにしてもこの花粉。悩みは尽きな…

さて

「笑顔〜」のPV見ました。 この「笑顔〜」を音だけ初めて聞いた時は衣装やダンスで足を引っ張らなければかなり推せるかも!、と思っていました。 横アリで初めてビジュアル&動きも含めて見た時はイメージ通りというか、違和感無しでした。 ただ、それほど…

FCからバレンタインチョコが届いた。 最初何か分からなくて親の前で梱包箱開けちゃった(>_ 途中で気付いた僕は流石にバレないよう隠しました(>_

皆さんにとってより良い企画となるよう、内容に関してのアンケートなども行なってますよ^^

おはスタドラマ終了? すがりんがいい味出してました。 6期3人の成長ドキュメントドラマですね。ちょっとウルっちゃいました。 うたばんは高田純次さんとメンバーの絡みというか、絡みといえばれいなというか。 なんか久々に笑いました。面白かったですよ。…

5月6日にさいたまスーパーアリーナで行なわれるモーニング娘。コンサートツアー〜SEXY8ビート〜最終公演(夜)。 この公演がモーニング娘。の吉澤ひとみとしては最後の公演になります。 吉澤ひとみのモーニング娘。卒業公演です。 当日の夜公演に、よっす…

アイカちゃんの握手会イベント〜大阪・名古屋〜

両会場の当選ハガキが届きました。品川は160番台で、今度の大阪、名古屋もそれに近い番号でした。 今回3枚共に告知された翌日に投函。この整理番号は出した順かもしれません。 とりあえずまた僕の握手風景をヲタさんにヲッチングされるんですね(´・ω・)

おはスタミニドラマがお笑いに流れてきました。 だってさゆの演技はコント狙いですよね? しかも予告ですがりんが出演してた!(笑。

光井アイカちゃんの握手会

自分の周囲では小春への声援が一番多かったです。 よっすぃの衣装がオシャレでテンパりました。 光井SPのVTRを見て、メンバーからの質問VTRを見て、それらの素材を元にMC回してました。 よっすぃは元気でした。 とてつもなく可愛い笑顔でした。 で…

それにしても長時間品川にいました。 握手会〜品達〜ファミレスまでずっと品川。 品達は初訪問。せっかくだからと「なんつっ亭」へいきました。 並び始めてからラーメン出てくるまで約45分でした。 4人で行ってお喋りしていたので並びは苦じゃなく、並び…

ニューアルバムの収録曲が判明したら春ツアーでやって欲しいリストを書こうと思ってたので書きます。 と言っても、先週メモ帳に書いたのを貼るだけですが。 昨年のカレーツアーでやった曲はあえて少なめで。 「Happy Night」 モヲタ道へ入るきっかけの曲なん…

ハロモニ。 〜HPC〜

もちろん録画のをですが、歯を磨きながら見ていたら無趣味美貴てぃの趣味を決めようってのをやってました。 応募してきた趣味を紹介したところ、アフリカのダンスなどはいかが?という話に。 妙な小道具を装備させられ、音に合わせてしょーもなさそうに動く…

おはスタでやっている意味不明なドラマは、初回こそ見逃したものの、その後は全て見ています。 過去3回は全く以って意味不明で、何で娘。が演技してるの?と思ったくらいでしたが、今日の回で、ようやくこのコーナーの意図が掴めてきました。 「サヨナラの…

筋肉痛解消。 「Let's Do大発見!」の曲始めのイントロに、「ミキフジモト Let'sなんとか」って名前ラップが入っているのに今日気付きました。