2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

逆にネタがありすぎて何書いていいか分からなくなって何も書けない病に移行しちゃいました。 最近映画20本以上観たんですが、それぞれの映画の内容を受けて観終わるたびに精神状態が変わります。 そしてよっすぃ。 10月の舞台は2公演観れます。 お台場…

8月22日(水)発売 ★Gatas Brilhantes H.P. シングル 「鳴り始めた恋のBell」 規格番号・価格不明CD参加メンバー(サンケイスポーツ紙面より) 吉澤ひとみ・石川梨華・紺野あさ美・里田まい・是永美記・能登有沙(エッグ)・真野恵里菜(エッグ)・仙石みなみ(エッグ…

お金を使わないで時間を潰したいので何かゲームを買おうと思います。 お金が無いのにゲームを買うだなんて贅沢もいいところなんですが8月まで何もないので自分の為に。 だって何もしないなんてストレスが溜まる一方だし、出かけるとその度にお金掛かるから…

もう恋なんて・・・

槙原さんの名曲。よっすぃはこの曲を原曲キーよりちょっとだけ高めで歌ってました。 この曲は、もちろん男性の曲であり、キーが高めって訳ではないのに、その中の1番低いところをキレイに歌えてるのはすごいです。 キー高くしているとはいえちょっとですよ…

朝から親と揉めた。そりゃヲタクどころじゃないけども。来年は少しでもヲタクできるようにしたいな。

昔見たハロモニのスタジオコーナーとかでは考えられない緊張感のある座り方。まさに女の子って感じですね。 でも声を張ると粗暴な言葉使い。 一般人の何人かには喋り方が汚いね、って厳しいお言葉を頂きました。 でも今後こういうキャラで定着してゆくと思う…

桑田選手のメジャー初登板に気持ち入っちゃいました。 桑田さんの野球に一途で諦めない精神に改めて感動。 本当にかっこ良い。 そうそう。実は巨人軍の中では唯一好きな選手でもありました。 というのも僕がちっちゃい頃、新幹線移動で巨人軍と一緒になった…

■6月14日(木) 「もう恋なんてしない」 歌:吉澤ひとみ 槇原敬之(1992年) 好きな曲くるよ(o・∀・)o 楽しみ♪

10月の公演を早くも申し込めってそりゃないよ〜。 当選すれば支払いは7月の給料前だし。そんなお金無いの確定。 でもよっすぃの舞台は見たいので最低1公演は申し込みますけどね。 ところでその舞台はハロプロ主宰なんですかね。 もしそうならば、よっす…

ポラ〜握手

アンケート書き終って列に並ぶと異様な居心地になる。 せっかくいい気分で歌を堪能できたのに、逃げ出したい気分に。 終演直後なので伝えたい事がいっぱい。 でも全部言える訳ない。 並びながら言葉を編集しよとするが脳内こんがらがる。 てか列の進みが早い…

ポケモーの、更新されたアーティストQ&Aを見たら娘。の7人しか回答していませんでした。 7人ってすごく少なく感じる。 ここにジュンジュンとリンリンが加わる訳ですが、なんだかすごい違和感(汗。 冗談抜きに一からのスタートですね。 大変でしょうけ…

DSのトーク内容

曲バレあり注意。

そういえば、DS帰りに一緒になってお茶した知らないヲタさんお2人のお名前はなんていうのかな。

よっすぃの歌手姿は素敵でした。 しかし、あまりにも興奮しながらショーを観ていたので疲れ果てました。 やっぱり歌っているよっすぃが1番良い。本当好きだわ。 なんでこんなに気持ちが高ぶるんでしょうか。聞き惚れたし。 トークも面白かったし。 終演後に…

矢口真里

の脱退時に、このブログに書いたのと同じ事を今回も言いたい。 どんな事を言いたいのかと気になる人はその時の日記を探してみてください(ヒントは無し)(笑。 今回のリーダー脱退によって、娘。内の僕の一推しはガキさんになるんだっけ?さゆになるんだっ…

歌ドキ見ました。 よっすぃの話題をすることもなかった近頃ですがこれは高まりました。 僕がASAYANで初めて見たよっすぃも歌ってたし、やっぱり歌ってるよっすぃがベストよっすぃ。 歌の事を細かく言えば物足りない部分もありましたが、そういう問題で…