2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

23日フラッシュバックその2

ライブ後、最終イベントの握手会。 座席の後方の人から握手、そして出口へ向かう流れ。僕は座席が後列だったので握手は早め。 一応握手の様子は伺える配置。 見ているとゆっくりな感じで好印象。 で自分の番。さて、ここからは浮世絵恒例の握手ネタですよ。 …

花冷え。 冷えますね。 花粉は楽です。

23日フラッシュバックその1

早朝イベントの集合が9時。 バスでホノルル動物園の近くの空き地まで移動。 野外イベントです。 ここでの抽選係はさとしさん。 Eの後半。 正直FCツアーに来てからまだ1度もよっすぃに声を掛けていなかったので、ここでなんとか一声くらい掛けたいなと思…

ハワイから帰ってきてから1勝もしていないオリックス。 僕の体調同様冴えないね。 てかハワイ旅行中は貯金ありの2位だったのに(>_

22日フラッシュバック

この日はいよいよファンクラブイベントの初日。 最初の8ショット撮影の為の集合時間が13時過ぎでした。いつになくゆっくり。 午後からのイベントならメンバーも眠そうな顔はしてないだろうから写真撮影には好都合だと思ったり。 僕らもゆっくり寝れるしね…

27、28日とえらい目に合いました(>_ ウイルス性の胃腸炎とか。 今朝までの夜勤は辛かったですがなんとか乗り切りその後は1日ゆっくり(o・∀・)oとりあえず食べれるようになって良かった。

21日フラッシュバック

集合時間ギリで成田到着。 同行者のカミカゼさん、さとしさんと合流。 特に問題なく機内へ。 そういえば、問題はなかったけど座席が3人ともバラけてしまい単騎でのフライトとなりました。 チェックインが遅かったとは言えこれは想定外。 特製カクテル飲んだ…

昨晩ハワイより帰宅。 自分ハワイヲタなんでやっぱハワイ自体は楽しかったよ。Hヲタとしては特に自由行動時がね^^ そんな訳で今までとは違う感覚を受けたFCツアーでした。 なんとういうかいろいろ切なかったです。 昨年はよっすぃ卒業間近だったしモヲ…

ハワイ行くの今日ですが、この時間になって(14時)そういえばパスポート取り出さなきゃって感じです。準備が無さ過ぎて暇です。 とにかく鼻づまりの無い場所へ行きたいっす。

プロ野球のパリーグが開幕しました。 そして我が軍オリックスは勝利! やったー^^ 千尋いいよ千尋(o´д`o)=3 ただ、オリの頼もしい先発は今日勝った千尋(金子)しかいないという(>_エース平野は前半戦ダメそうだし、デイビーと期待されている若手岸田も怪…

ハロプロシンギンナイト

夜公演。 13番、うえきちさん連。続いてRYO君大岡さん連(笑。 最近貧乏すぎる僕には、CD代やらお食事代やらで意外とお金がかかってしまったのが痛かったですけど楽しいライブでした。 何が良かったってカジュアルでポップな雰囲気。 衣装も軽くて好…

今日は日中暖かかったですね^^ まさにポカポカ陽気で気持ちがいい・・・・訳がない。 冬から春へと暖かくなってきて、気持ちが良いと思ったことなど1度もない。 こっちは花粉と戦争なんだよ!早く梅雨になっちまえ! まぁでも今日はわりと勝利(*´ω`)b …

今日は久しぶりに強い抗アレルギー薬を投与してお出かけ。 この薬を使ったのは2年ぶり。そのせいで頭がくらくら常に夢の世界にいるような感がありました。 そんな中、行ってきたのは全電通ホール。場所は御茶ノ水。 そこへよっすぃを見にいきました。 これ…

ただ残念な事に

よっすぃに認知されてない事が確信に変わったツアー(´・ω・`) これからも陰ながら(ry

よっすぃ

お疲れ様でした。 とても熱いライブツアーでした。 さすがリーダー。音楽ガッタスは良い味出てました。 これからも陰ながら応援していきます。

GOODSAL!

最終日行ってきました。もはやマスク無しでは出歩けないこの時期。超嫌んなっちゃう。そんな中、行ってきた会場は思い出深い大阪厚生。 ま、昨年もマスクして動いてた事を思い出しましたよ。 ちなみに不安要素だった件も納得がいかないながらも払拭。 昼公演…

ハロモニ@でれいなががっついてたラーメン屋さん「楓神」は僕のお気に入りのお店の1つです^^ 替え玉はしたことないけど。

今日は有意義な一日でした。明日も有意義な一日となりますよーに。何せ明日は不安要素があるからどうなることやら。