2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ

ハワイツアーは終わっちゃいません。仮面が浮世絵邸に来ました。 DVDとか、掲示板を見て興奮し続けました。

サプライズ

空港で全ての手続きを終えてゲートを出ると、熱烈なお出迎えが。 皆さん日の丸の旗やら持っている。ちょっと有名人感覚を味わう(笑) どうやら、オリンピックの日本人メダリストが帰国らしい。 もちろんメダリスト以外の選手も一緒ということ。 仮面とやま…

やれやれ

日本時間の31日午前3時発の成田行きに搭乗。 風のおかげで予定より45分位早く到着予定との事でちょっと喜ぶ。 22時間ほとんど寝ていなかったからか、珍しく離陸前に夢の中へ。 機内食では起きるが後はほとんどおやすみ。 到着まであと1時間位だろう…

日本

戻ってきました。 最終日も浮世絵だけにやれやれな事もあり、サプライズもありで楽しくツアーを終了しました。

30日

午前4時50分にツアーデスク前に集合。 やまだ君と会う。やまだ君とは日本のJR上野駅までずっと行動と共にすることになる。最大級の疲労状態でハワイを離陸。 さようなら。絶対またお世話になるから。 ハワイは楽園。なんとかなる。

29日

午前10時頃起床。 ナイトロさん、ごんさんらお互い最終日ってんで旨い物食べようという事に。 一人3千円ちょいの昼食。 バイキングでした。 高いだけあって美味しかったです。 この日は僕と仮面の2人はオプショナルツアーがあったので、限られた時間でお…

28日

午前10時に起床。しばらくしたらナイトロさん、ごんさんが部屋に。 僕は基本的に仮面は放置。本当にやばくなるまで起こさないです。 最終日まで、本当にやばくなるまでには自分で起きてました。よく頑張ったよ仮面。この日はハワイと言ったら、の海へ。 僕…

全てのイベ終了

今日がハワイ最終日の高田先生、しまんちゅペアと夕飯に。ナイトロさん、ごんさんペアも一緒♪ ハイアットの近くのアメリカンなお店に。 「オールドファッション・ホットポーク・サンドウィッチ」というのを注文。 日本では絶対に味わえない味。量が多い。食…

27日

午前7時半起床。 午前8時からツアーデスクにてどきどきイベントの座席抽選が行われる。 仮面に抽選を任せる。 250、251番を引いてくれた。健闘お疲れ様。 いまいち番号の意味は分からなかったが、悪くは無いだろうとポジティブ思考。 マリオット泊の…

その後2

チェックイン後、ナイトロさん、ごんさんと合流。 ハロショで無駄に1時間並んだ後、飯! ハワイ来てから不味いサンドウィッチしか食べてないもん。 でも時間は夜10時近く。お店が微妙。 「えぞ菊」ってラーメン屋に行こうと歩いていたらチーム竹内の3人…

サプライズ2

ハワイに着いて、預けた荷物を開けることも触れることも無く、ホテルのチェックインもせず、気付いたら午後7時?。 チェックインをしていないD、Eコースからホテルに向かうと説明。 そう、この時娘。から手渡しでプレゼントがあるって。 思わぬ収穫。 ホ…

サプライズ1

集合写真後、また皆と馴れ合い楽しいな。 仮面や先生達は集合写真ループしてました。 で、全バスの撮影終了後、くだらん説明会。 明日ハロプロショップで限定グッズが発売するとか嘘をついたりしていました。 全く困ったもんだ・・・で、結局娘。登場。やっ…

集合写真撮影

ガイドさんに会場内に案内され、何故かバスごとに座席ブロックが決め付けられている。何があるかは分からないがとりあえずセンター寄りの通路を確保。 昼食時に続きチーム竹内の3人と絡んだり、ナイトロさん、ごんさんペアとご対面したり、高田先生、しまん…

集合

昼食後、ツアー参加者が全員、ハワイ・コンベンションセンターに集合しました。 イベント説明会とバスごとの集合写真の為です。 このイベント説明会がサプライズイベでした。

その後

ツアー代金に含まれている昼飯。 不味い・・・ 昼食会場で次の集合写真までの待ち時間。 長い・・・ 大体、バスに乗るはずの人数が多いだとか、個人写真でデジカメのデータが消えた5人程が撮り直しだとか、バスが変わるから荷物も持って行けとか言っておき…

26日

ハワイで2回目の26日朝を迎える。到着が午前7時位? ハワイの空港は妙に寂れている・・・ そして暗い空。雨。ここハワイですよね?(泣) ハワイで雨なんて降らないよ!って豪語したのが裏目った。 今日は観光とわくわくイベントと娘。との集合写真の予…

〜そして、事件はハワイで起こる予感〜

もしくは成田か(笑) 海外旅行保険も入っていないし、スリル満点です。そこが1番テンパります。 では。

〜そして、事件は体育館で起こった。〜

今年のモーニング娘。のミュージカルのDVDを見ました。 結構面白いっすね。 今までこれほど失敗やアドリブを収録している作品も初めてです。 何気にあの時より今見た方が感動できるし。 シップザなんとかっていう曲があるんですが、今までのつんく♂さんが…

海外

ハワイで10ヶ国目です。 自分で言うのもなんですが、旅慣れています。 でもモヲタになってから初の海外です。 要はモヲタになる前は海外旅行ヲタだったんです。

キャーリーバッグ

購入して15時に帰宅。 これでやっとハワイの準備をする気になりました。 てか30分で準備完了。 1番の悩みは機内に持ち込む小さいバッグに何を入れるかです。 カメラ、髭剃り、ワックス、歯磨きセット、スリッパ、タオル、予定表や書類、パスポートをい…

実力

アテネ五輪「野球」準決勝 日本×オーストラリアを見ました。 0−1で負けました。 とにかく実力が無かったとしか言い様が無いです。 1−0というスコアは真の実力差が出ますから。 予定では金だったのに・・・

22

ハワイに持っていく物の項目を書き出していたら、22項目も出てきました。 まだ増えそうです(汗) ちなみにバックは大きくありません。 ちなみに本当に行きますよ(笑)

見れなかった

オリンピック女子マラソン。 見るつもりだったんですが、スタート前にして寝落ち・・・ 野口さん金メダルおめでとうございます!

高校野球決勝

プレイボールからゲームセットまで1イニングも欠かさず見ていました。 駒大苫小牧を応援しました。その甲斐あって駒大苫小牧が優勝しました。 勝って嬉し泣きをしている選手を見て感動しました。 純粋な感動っていいですね。優勝監督がボロ泣きってのも感情…

今年の24時間TVは凄い!?

やってるの気付かなかった!全然見ていないんですが、たまたまチャンネル変えたらなっち、やぐ、重さん、梨華、美貴ちゃん辺りが歌っているのが映っていました。 なんだかんだで一応娘。全員映っていましたような・・・。 ふと思ったんですが、24時間TV…

ポジ

よっすぃは左、れいなは右が熱いです!

れいな

上で書き忘れていましたが、れいな可愛かったです。

ラーメン

池袋の「灰汁美」。 つけそばを注文。 いままで食べたつけ麺の中では1番かもしれないです。 すごく美味しかったです。 量は250gでは若干物足りない感じでしたが、お値段変わらずに400gも頼めるので、凄くお薦めです。

ハッピーナイトロ

思わずナイトロさんばりのキモイ笑顔になってしまいました。 今日の娘。コン初日。 ごんさんとの連番で座間の夜公演に入りました。 おぉぉおお!HappyNightが大復活!! 3曲分テンパりました。この公演が始まる前、正直やる気がゼロでした。 会場に向かって…

下記ネタバレよ