2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

両ふくらはぎが痛すぎてうまく歩けません(泣。 気を抜くと攣りそうになるし。 約2ヶ月ぶりのライブだったとはいえボロボロになりすぎ・・・。 ふぅ。 カレーツアーのライブDVDで見る「いきまっしょい!」。 間奏の「モーニング娘。〜」の後で、よっすぃ…

結局ハロプロへ行く事が出来ました。入ったのは夜公演。 青とピンクのサイリウムを掲げました。 うちにまたこの2本が記念として保管されます。 そしてあさみとみうな今までお疲れ様でした。 個人的にあさみとみうなはガッタスでたくさん見てきたのもあり、…

アリーナ会場って最高です。柵に手を添えた瞬間に高まりました。 昨晩発覚したチケのやらかしにより気持ちはどんよりし続けていたのですが、さすがに高まりました。

・・・

ハロコン楽しかったぁ〜、と場内から退場している途中できっしーさんからのメールに気付く。 今日のライブでスタンドから人が転落したけどまさか?と。心配してくださってすみませんでした。 僕はセンター席だったので事故自体を全く知りませんでした。 転落…

本日は2007年初よっすぃ!たのすぃみぃ〜! ・・・とテンション上げたいところですが、テンション下がり気味です。 昨日の夜、浮世絵のやらかしが発覚しました。 日曜のチケを何気なく見ていたら、なんと、土曜のチケでした。 これはヤバイ!、と急いで…

光井さんの握手会イベントin品川の当選ハガキは水曜に届きました。 なにかドキドキしますね。

早速BLT買ってきました。 って、BLTの話題なんて今までしたこと無かったかも。 よっすぃ目当てで雑誌を買ったのは実は久々。 時たまTVガイドは買ってました。 5、6年前なんて雑誌の買いもれなんて許されないってくらい、自分自身にシビアだったも…

千葉さん

先日カミカゼさんの日記で僕の大好きなミッシェルの話題が出ていました。 元ネタがThe Birthday。 ミッシェルはもう解散しましたが千葉さんはいろいろバンド組んで音楽やってましたよね。 このThe Birthdayはもちろん千葉さんがヴォーカルのバンド。 今まで…

1.笑顔YESヌード 作詞・作曲:つんく 編曲:松井寛 2.サヨナラのかわりに 作詞・作曲:BANANA ICE 編曲:鈴木Daichi秀行 C/Wの「サヨナラのかわりに」を作ったのがつんくさんじゃナイじゃない。 やっぱこれからのモーニング娘。は面白くなりそうだよ(・´ω`…

横アリに集結!

昨日のハロモニ。を見ると、10年記念隊の「僕らが〜」と、「IWISH」がセットリストに入るのは堅い感じ。 後は「笑顔〜」も入るかな。 10年記念隊はやらない訳が無い。 「IWISH」は光井さんがダンスレッスンやってたからやるのかな、と。 横ア…

「笑顔YESヌード」を聞いたら、不覚にも今後のモーニング娘。は面白くなりそうだな、って思ってしまいました。 辞めるのは勿体無いわぁ(´・ω・)

モーニング娘。のディスコグラフィー

公式のを見たんですが、「歩いてる」と「笑顔YESヌード」の間に、モーニング娘。誕生10年記念隊の「僕らが生きる MY ASIA」がありました。今まで知らなかったですが、「僕ら〜」ってモーニング娘。の楽曲だったんですね。 という事は、なんと、この…

よっすぃにとって娘。ラストシングル??

昨晩、アマゾンで「笑顔YESヌード」を予約しました。 よっすぃラストだからと3枚予約しました。 でも、よく考えてみたら誰も吉澤ひとみのラストシングルってコメントしてませんよね? いつもだったら誰々のラストシングルってコメントあるんですけど。 …

すごい。本当に正月ワンダへ1度も行かずに終わった。 今日も自宅でTV見たりネットしたりテニスやったりしてました。 吉ヲタになって初の事態がよりによってよっすぃが娘。卒業するこの2007年になるとは。 そんな2007年は未だによっすぃを見てませ…

16日の朝刊、うちは讀賣なんですが、歴代モーニング娘。メンバー23人の顔写真を誰か別の人の胴体と合成して作った宣伝写真が2面デカデカと掲載されてました。 この中の情報に8thアルバム「SEXY 8 BEAT」がありました。 やはりツアータイト…

今日はとある用事でビックサイトやら銀座やら御徒町やらへ行ってきました。 電車移動での暇つぶしにとDSを持って行ったんですが、マリオカートは電車でやると酔いますね。 帰宅後の今も酔い気味です。さて、今日の夕食ですが、「鳥つね 自然洞」で親子丼で…

馬鹿バカ馬鹿。 だってそもそも自分の好きで吉ヲタやっているのに。 他の何よりも楽しいからモヲタやってるのに。 最近の僕はどう見ても楽しくなさそうでした。ダメダメそんなの。ヲタやってる時はただ楽しむ。単純な僕だからこそここまでこれたんです。 O…

知り合いの吉ヲタさんの多くが昨日の大阪公演を見てきたみたいで、いろいろとレポも読みました。 皆様お疲れ様でした。 今年に入って未だジッとしている僕ですが、今の状況は相当つらいです。 昨日とかだって、行ってよっすぃの姿を見てるほうが絶対楽でした…

克己心

昔、親父によく説教されました。 「おまえは克己心がたりんのじゃ!!」って。 弱い自分を克服しなくちゃ。 今でも全然足りないその心。 よっすぃは自分に克ってライブに出たのかな・・。 いや、克ったに決まってる。彼女は僕の師匠です。 習わなくては。

よっすぃが今日のライブへ出演するとのこと。 今朝のスポーツ紙で知りました。 よっすぃがどういった気持ちでこの事を決断したのか知り得ませんが、僕自身ホッとさせられたのは事実です。 仕事に没頭している間だけは辛い事を思わずに済むかもしれません。 …

吉澤ひとみさんの弟、弘太さんのご冥福を心よりお祈りします。 こんな僕でも、よっすぃが弟想いで弟の事をすごく可愛がっていたことは知ってます。 僕が気にかけたところでどうすることも出来ないのですが、お悔やみの言葉しか出てきません・・。

よく考えてみたらいわゆる現場系である筈の僕が28日の横アリまで一切現場無しとは驚きだ。 現時点で最後の生よっすぃは去年の誕生日。 これだけ現場から離れているのに僕の脳内は2000年に匹敵するくらいヲタヲタしいという(笑。 ただ、恋サルを録り逃…

「がんばっちゃえ!」っていい曲ですよね。 なんと、今頃気付きました。

今年の花粉は多いのかな?今から気になる。 ここ12年間、春はきまって相当憂鬱だからね(・´ω`・)

SEXY8ビート

娘。8thアルバムのタイトルは今年の春ツアーのタイトルである「SEXY8ビート」から絡んでつけると勝手に思っていたんですがどうなんでしょう? それにちなんでのアルバム発売情報が無いのが気になります。 通例ですと2〜3月発売。さらにほとんどアル…

ガッタスのよっすぃは5月以降見れるのかな? 1月から5月までを含め、今年のガッタスがどうなるのかまだ分かりませんね。 でも僕は、ガッタスがどうなろうとよっすぃがモーニング娘。を卒業するまでは娘。のよっすぃしか見ないです。 それまでガッタスは全…

長すぎた

約8年ものモヲタ道。

決して

1月2日・・・・ゆっきーさんから電話でよっすぃ卒業の一報をもらった時、それに関しては正直フーンでした。 電話を切ってからもしばしフーン。 でもしばらくすると途端に感慨深くなってきて、「長かったなぁ」、ってなりました。急にきました。 場所は大宮…

今朝、帰宅してめざましを見ていたら芸能ニュースで中野ハロコンの模様を伝えていた。 よっすぃのコメントを映像で見た。 よっすぃの横にいた愛ちゃんが泣きそうだった。 僕は、愛ちゃんとは違う気持ちだろうけど愛ちゃんと同じ顔になっていた。

おっと

割と長文を書いたのにいきなりログインできなくなって全文消えちゃった。 語らせないつもりか。面白い。